<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気分を揚げて

行こうと思いまして。

昨日は思いつきでジャズドリーム長島に出掛けて来ました。

少しリニューアルされて、新しいお店が入ったので、なかなか楽しかったです。

アフタヌーンティーリビングが入っていたので、ちらりと覗くと、可愛いトートバッグと出会ってしまった★

ちょうど通勤用に小さなトートバッグが欲しいな、と思っていたので、購入してしまいました(^_^;)
f0169186_13254688.jpg


お仕事は今のところ楽しく続けられています。
黙々とこなす単純作業は性に合っていると思います。
新しいバックで気分を揚げて行きましょう★
[PR]
by emily0805 | 2017-11-06 13:19 | Shopping | Comments(0)

ピクニック

3連休なか日は、お友達と公園にピクニックに行きました。
お弁当持って、遊び道具持って、のピクニックは久しぶり★
次女組は遠足気分でノリノリ(*^^*)
f0169186_13183460.jpg


長女組も普段はなかなか一緒に遊べないから、楽しんでました。
f0169186_13183540.jpg


…が、この日に限って悪天候(>_<)

風が強いし、だんだん曇ってきて、見てる親は凍えます。

もっと遊びたい〜〜、とゴネる子供達を諭して夕方前に撤収(T_T)
自販機でホットドリンク買って帰りました。

これからだんだん寒くなるけど、また来れたらいいね★
[PR]
by emily0805 | 2017-11-04 19:10 | Friend | Comments(0)