<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日も

元気にお外です★
f0169186_1911831.jpg


何だか三輪車が小さく見える…

f0169186_1913086.jpg


初めてのお外歩きにご機嫌★
そういえば姫もこの位の時、こうして手押し車で歩いてたっけ…と母は時の流れをひしひしと感じたよ。

平和な午後です(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2012-10-31 18:57 | Family | Comments(0)

公園

行きました。

イオンの火曜市でお買物して、家に戻って買ったモノ冷蔵庫にしまって、お昼ご飯食べて、それから公園へ。
なかなかハードだ★

f0169186_2145542.jpg

お馬に乗ってご機嫌★

f0169186_214577.jpg

ねーたんお砂遊びに夢中♪

f0169186_2145999.jpg

じゃあアチシも

f0169186_215146.jpg

ん、ん、これあげる

f0169186_215372.jpg

…とくれたのは、こんな小さな石たち★

楽しい午後でした(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2012-10-30 20:59 | Family | Comments(0)

アーモンド

アンチエイジングに良いと聞いてからぽちぽち食べてます。
f0169186_20514381.jpg

お高いのでたまにですが…

これはお友達がコストコに行ったので買ってきてもらいました。

つまんでいると必ず姫が寄って来て一緒に食べます。

あなた肌ツルツルですけど…(^_^;)

昼食の後はその姫が洗い物をしてくれました。

f0169186_210851.jpg


もうすっかりお姉さんだなぁ、と感慨深くなったりして(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2012-10-29 20:48 | Sweets | Comments(0)

イオンへ

お出掛けしてきました☆

いえね、最近増えているアンパンマンやらミニーちゃんのカートに
姫を乗せてあげたいと思って、朝イチに出掛けているんですよ、このところ。
ママと出かけた時は、小姫がカートに乗ってしまうので姫はいつも歩いているの。
パパと一緒ならカートに乗せてあげられると思って♪

ご機嫌でミニーちゃんのカートに乗って、ゲームで遊ぶと・・・・


眠たくなった、と普通のカートに乗り換えてしまった・・・(-_-メ)


必死にマリオカートの図
f0169186_21315691.jpg


カルディが10%OFFだったのでいろいろ買ってしまいました。
f0169186_2132659.jpg



またしても散財・・・・★
[PR]
by emily0805 | 2012-10-28 21:21 | Shopping | Comments(0)

メンター

夕飯のお買物に出かけて、ぶらぶらしてて、夕飯を食べて帰ってきた家族…。

節約ってむつかしい008.gif
誰かメンターになって下さい★

外食すると、必ずアイスが食べたくなるの。
f0169186_20465813.jpg


最近のお気に入り★

もうちょっと締めていかないと…(^_^;)
[PR]
by emily0805 | 2012-10-27 20:43 | Shopping | Comments(0)

公園

サークルにてお出かけ〜♪
f0169186_8412294.jpg

おおきな滑り台も1人でへっちゃらになったね。
f0169186_8412356.jpg

新しい遊具でご機嫌★
f0169186_8412555.jpg

こんなのもできるように★
いろんな遊具で遊べるようになったんだね♪いつの間にか成長してる。感激★
もっと公園連れてきてあげないとなぁ。。。
[PR]
by emily0805 | 2012-10-26 08:36 | Friend | Comments(0)

小姫

f0169186_8362698.jpg

だそうです037.gif
[PR]
by emily0805 | 2012-10-22 08:35 | Family | Comments(0)

動物園

へ行きました。

ビデオばかり撮ってて、写真をすっかり忘れてた★
f0169186_837251.jpg


定番(^_^;)
[PR]
by emily0805 | 2012-10-21 08:33 | Family | Comments(0)

居酒屋

f0169186_8333047.jpg

昔、お仕事でご一緒させて貰っていたおじさまと同僚と、ご飯に連れて行ってもらいました★

一升瓶で遊ぶ姉妹…。
将来は呑み助になるのかなf^_^;)
[PR]
by emily0805 | 2012-10-20 08:30 | Friend | Comments(0)

素敵な午後

久しぶりの癒し時間〜♪
美味しいランチ
f0169186_829453.jpg

普段使わないナイフとフォークで優雅な気分(*^^*)

仲良く立っちのベビちゃん's
f0169186_8295527.jpg


またまた気がついたら寝てる人…
f0169186_830392.jpg

器用というか、柔らかいというか…
f0169186_830519.jpg


美味しいスイーツ★
f0169186_83071.jpg


はぁ〜、現実に帰りたくなくなる素敵時間です。
[PR]
by emily0805 | 2012-10-19 08:21 | Friend | Comments(0)