<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

サークルにて
f0169186_179169.jpg

デビルに仮装。まさにちびデビ★
ねーたん魔女に
f0169186_1761310.jpg


ハロウィンリースを制作し、たんまり遊んで参りました。
[PR]
by emily0805 | 2012-09-28 17:03 | Friend | Comments(2)

おいも

英会話の後は実家でのんびり★

母がおやつにさつまいもを揚げてくれました。
f0169186_1723477.jpg

がっつく姉妹(^_^;)

さつまいもと揚げ油と塩だけで充分美味しい。
子供おやつはこんなが1番いい。
[PR]
by emily0805 | 2012-09-26 16:59 | Sweets | Comments(0)

おひつ

買っちゃいました(*^^*)
f0169186_16584521.jpg


お友達に頂いたかまどさんで炊くご飯は本当に美味しい。
どうせならもっと美味しく頂きたいと、新調してしまいました。

木曽さわらの江戸おひつ。いい香り。
大事に使おう。
[PR]
by emily0805 | 2012-09-23 16:55 | Shopping | Comments(2)

妻会

夫達は仲良くゴルフ。

妻達は子供連れでまったり(私だけ⁈)
焼きそばランチ♪
f0169186_16541391.jpg


ホットプレートで作ると楽しくて美味しい★
リフレしていただきました。

至福の休日(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2012-09-23 16:50 | Friend | Comments(0)

ねーたんはご機嫌にお外遊び★
f0169186_16501593.jpg

f0169186_16502511.jpg


まだ歩けないアチシはヒマよ〜
f0169186_16502781.jpg


そしたらアチシ、蚊に刺されたのよ。
痒くてかいたらこんなになっちゃった。
f0169186_16502946.jpg


すっごい水ぶくれ。
蚊、天敵。
[PR]
by emily0805 | 2012-09-20 16:42 | Family | Comments(0)

えびせんべいの里

へ、行って参りました。

たくさん食べて…
f0169186_775517.jpg

美味しぃぃ〜、の舞
f0169186_775778.jpg


お給料日前の週末はお金のかからない遊びを…。

でも、結局お土産やSAで散財してしまうのですが(ーー;)
[PR]
by emily0805 | 2012-09-16 07:02 | Family | Comments(0)

ご機嫌

な公園遊び♪
f0169186_2039019.jpg


午後からお休みだったパパが連れて行ってくれました。

f0169186_20413180.jpg



いっぱい遊んだ後は、やっぱりスイーツ★
f0169186_2039448.jpg


楽しかったね(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2012-09-15 20:31 | Family | Comments(0)

自分の

ために、支援センター通いです。
f0169186_20293091.jpg


こちらの先生方はホントに優しくて
自分が癒されます。

姫もたくさん遊べて満足そうだし
小姫も自由にさせてあげられるし
母親としての責務も果たしている感が得られ
一石三鳥な気分★

またちょくちょく通おうかな、と思いました。
[PR]
by emily0805 | 2012-09-13 20:21 | Memo | Comments(2)

お好み焼きパーティ

にお呼ばれしてまいりました。
f0169186_20212210.jpg


あきらかに一般家庭用ではない大鍋に一同大ウケ(^_^;)
まぁ、アタクシがお持ち帰り用までおねだりしたせいですが…
大阪出身のYちゃんの作るお好み焼きはホントに美味しかったです♪

f0169186_20212594.jpg

お子ちゃま達は、お布団の部屋でみんな仲良く座談会★


晩ご飯もモチロンお好み焼きです(*^^*)

Yちゃんに感謝、感謝★
[PR]
by emily0805 | 2012-09-12 20:13 | Lunch | Comments(0)

ジェノベーゼ

頂いたバジルで作ってみました。
f0169186_20503282.jpg


なかなか美味でした★
[PR]
by emily0805 | 2012-09-10 20:46 | Lunch | Comments(0)