<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おから

昨日、ファーマーズマーケットで卯の花を見つけたので購入してきました。

早速クッキーを焼きました。
レシピはオリジナル、つまり適当(^^;

f0169186_10253017.jpg


ちょっとおからの分量が多すぎたかな、と思いましたが
焼きあがって食べてみるとまずまずの出来★

1個は小さいのですが、結構お腹ふくれます。
ダイエットにいいかな。
[PR]
by emily0805 | 2012-04-30 10:22 | Sweets | Comments(2)

お手伝い中

やりたがりの姫。
f0169186_1052639.jpg

お掃除中です(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2012-04-30 10:03 | Family | Comments(0)

サーティーワン

GW中、サーティーワンアイスクリームが31%offというので、お買い物がてらパパがご馳走してくれました。

f0169186_103929.jpg


普段はおあずけのアイスクリーム、美味しかったね★
[PR]
by emily0805 | 2012-04-29 10:00 | Sweets | Comments(2)

Happy Birthday‼

今日は姫の3歳のお誕生日です。

ちょうどお休みなので何処かに出かけようと行きたい場所を尋ねると『アンパンマン』でした(^_^;)

到着そうそうアンパンマンを見つけ、ハグしてもらい
f0169186_958554.jpg

ストレッチボールで遊び
f0169186_9585755.jpg

メロンパンナちゃんの風船を買ってもらい
f0169186_9585868.jpg

滑り台は乗り放題
f0169186_959051.jpg


ようやくショーが始まり…
f0169186_959397.jpg

始めは真剣に見てます。
そのうちグズり出しましたが(^_^;)

f0169186_959566.jpg

アチシはずっと抱っこで疲れたわ★

夜はケーキでお祝い。
f0169186_10194077.jpg


あっという間の3年間、早かったなぁ…
これからも健やかに育ってくれますように(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2012-04-28 09:41 | Family | Comments(0)

散財トリオ

今日はSちゃんとJさんと共にアウトレットモールへ。

購入を迷うと背中を押し合う散財トリオです。

今日のお目当てはル・クルーゼのココットロンド18cm。

f0169186_9404544.jpg


セールで格安のセンセーションラインと迷いましたが、ここはブレずに欲しいものを。
ついでにセール中のストーンウェアも買っちゃいました(^_^;)
小姫の離乳食用に。

最近、お買い物はダブルが多いです。
姫と小姫と両方の分を買ってしまいます。

楽しいけれど、お財布がタイヘン★

その他、お洋服を見たり、お茶したり…子連れであるのを忘れるくらい楽しい時間を過ごしました。

ママ友さんってホントに偉大です。
大切です。感謝、感謝です。
[PR]
by emily0805 | 2012-04-27 09:31 | Shopping | Comments(2)

今日のおやつ

以外と上手く出来たチョコチップクッキーと
本場ドイツのバームクーヘンをこれまたグスタフスベリのスピサ・リブと共に。

f0169186_9304359.jpg


あぁ、憧れがいっぱい…(*^^*)

あっという間に終わってしまう、夢の時間です。
[PR]
by emily0805 | 2012-04-26 09:19 | Friend | Comments(0)

教室のあと

駐車場遊び(^_^;)

f0169186_9164097.jpg


なかなか帰ってくれません。
一生懸命草花を摘んでました。
『帰ったらパパのお土産にするの』ですって。

f0169186_9164248.jpg


可愛い★
[PR]
by emily0805 | 2012-04-25 09:11 | Friend | Comments(0)

旬ですね

義母に頂いた筍で、筍ご飯炊きました。
f0169186_18511590.jpg


モチロンかまどさんで。
水加減が不安でしたが、美味しくできました(*^^*)

最近ご飯が美味しいのでついつい食べ過ぎます。
せっかく戻った体重もちょっとヤバイかも…(ーー;)
[PR]
by emily0805 | 2012-04-24 18:47 | Dinner | Comments(0)

今日のおやつ

公園から帰って爆睡の姫。

邪魔が入らないうちにクッキーを焼きました。
f0169186_184727100.jpg


簡単にドロップクッキーで。

起きてきた姫と一緒にコーヒータイム。
寝ぼけながら『美味しい』とほおばってくれました。
[PR]
by emily0805 | 2012-04-24 18:44 | Sweets | Comments(0)

ラブラブ★

サークルで公園遊び。

大好きなHくんと仲良く滑り台。
f0169186_18434889.jpg


見ている方が恥ずかしいのですが…(^_^;)
[PR]
by emily0805 | 2012-04-24 18:39 | Friend | Comments(0)