カテゴリ:Fashion( 6 )

入園スタイル

長女さんの入園スタイルはこんな感じにしようと思います♪
f0169186_20505222.jpg

公立なので制服が無く、初めてなのでみんなどんな格好なのか検討がつかず悩みましたが、先輩ママTちゃんにアドバイスを貰い、探してました(^_^;)

最近お気に入りの韓国子供服です★

先週見に行った時は出遅れで、セレモニーっぽい服の長女サイズが面白いほど売れて無かったの。
でも店員さんが、再入荷は無いけど、まだまだ新しいものが入荷するのでまた見にきて下さい、と言ってくださったので、先日、出直しましたよ(⌒-⌒; )

その甲斐あって好みの物が買えました(*^^*)
リボン、フリル、レース、チュチュ…韓国子供服ってホントに可愛い♪(≧∇≦)

入園まであと1ヶ月とちょっと…
楽しみです(⌒▽⌒)
[PR]
by emily0805 | 2014-02-21 20:39 | Fashion | Comments(2)

今日の

アタクシ。
f0169186_16462100.jpg



先日作ったチュニックは、こんな感じで着てます。
今日はさぶいので、いっぱい着てます。
靴下2枚履き(^^;
[PR]
by emily0805 | 2009-01-25 16:46 | Fashion | Comments(0)

そうそう

今日のアタシ
f0169186_9192468.jpg

以前購入した生地のもう一つはイージーパンツになりました。
ちゃんと妊婦仕様ね。
[PR]
by emily0805 | 2009-01-20 00:00 | Fashion | Comments(0)

11月4日

昼間、調子がいいと暇をもてあましてしまいます。

とはいっても、大好きな洋裁を広げてしまうほど長時間作業できる自信もなくて
買物に出てしまうと散財しちゃうし・・・・。
ピアノを弾いてみたりしてたけど、それも1時間程度が限界。

そうだ!!072.gif

と、思いついたのが、編み物。
ほんっとに手を動かしているのが好きなのです。

編み物ならお片づけの必要もないし、気分が悪くなったらいつでも止められるもの。

さっそく去年編み上げたショールをほどき、新たに編み始めました。
f0169186_10344147.jpg

またしてもショールですけど、今度は三角ショール。

それにしても、編む時は何週間かかけてちびちび編んで完成させるのですけど
ほどくときは一瞬。 ぴぃーーーーーーーーーーーーって引っ張っておしまい。
なんだか無常だわ。

でも、ちびちび作り上げるのが好きで、また懲りずに編んでます。
[PR]
by emily0805 | 2008-11-04 00:00 | Fashion | Comments(0)

夏だね

まだ早いか、(^^;

でも、夏になると、白いTシャツ着たくなるよね。
今年は早々に買っちゃいました。
地元に、大好きな『Dear Princess』を少し置いてあるお店を発見。
以外だった・・・・。
f0169186_1825225.jpg

梅雨なんか通り越しちゃって、早く夏が来たらいいのにね。
[PR]
by emily0805 | 2008-06-07 18:26 | Fashion | Comments(0)

2008年5月13日

女子力UPなアイテム。
f0169186_20332420.jpg

お風呂上りのタオルドレス。コレ欲しかったの。
なぜってね、仕事しだしてから、お風呂掃除はお風呂から上がってすぐにしてるの。
今まではバスローブでしてたんだけど袖周りが濡れちゃったり暑かったりで
結構不都合してたんです。
かといって、バスタオルじゃお胸が小さいせいか、すぐほどけちゃうし008.gif
すっぽんぽんでするのもいただけない・・・・・。

で、これなら可愛くラクにお掃除できるな、って。
雑貨屋で見つけて、即買いしちゃいました。

少しでも家事へのモチベーションが上がれば お安いものでしょ。
[PR]
by emily0805 | 2008-05-13 20:07 | Fashion | Comments(0)