人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月3日 12月18日 >>

12月24日

Merry Christmas!!
皆様、クリスマス・イヴをいかがお過ごしですか?

今年は、ダーリンと2人きりで過ごす最後のクリスマスイブになるかも知れないから
ホントはお洒落なレストランでDinnerでも・・・・と思っていたのですが
平日だから行動範囲には限りがあるし、こんな田舎じゃお洒落なレストランなんて
ありゃしないし、計画してた頃はまだつわりがあったので、外食できる自信が
無かったのです。

結局、いつも通りのホームパーティとなりました。

今年はケーキを手作りしてみました067.gif
経費削減なだけですけどね・・・・。
20年ぶりですよ、ケーキ焼くなんて。ちょっと自信がなかったので
ケーキミックスに頼りました。これでも手作りって言えるかな・・・。
言えるよね(;´∀`)
12月24日_f0169186_20323449.jpg

その後、ご馳走作りに励みました。
何と言ってもメインはKFCのフライドチキンですけどね。
今日だけは、カロリーのことは忘れて楽しむのだ♪
12月24日_f0169186_20341162.jpg

無心でお料理を作るのは楽しい。
後片付けのことは忘れていられるから・・・。

サンタさんがフライドチキンと一緒に持ってきてくれたプレゼント
12月24日_f0169186_2037771.jpg

コレ、大好きなんです。お菓子のサンタブーツ。
by emily0805 | 2008-12-24 00:00 | Dinner
<< 1月3日 12月18日 >>