人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月10日 12月8日 >>

12月9日

半年ぶりに歯医者へ定期健診。

つわりもやっと治まったので、口を大きく開けてても平気で
やっと予約を入れられました。
ちょっと前はね、歯を磨くと「オェッッッッッ」てなって、ホントに吐いちゃうんです。

とりあえず虫歯も無く、歯のクリーニングのみで終わりました。

人に何かをしてもらうのって、気持ちいいですよね。
美容院でシャンプーしてもらったり、エステで洗顔してもらったり
整体でマッサージしてもらったり・・・・。

アタクシ、人にしてもらうのって、大好き♪

最近、家で1人で過ごすことが多いので、人恋しいのか
歯医者で歯間ブラシを入れてもらうだけでも気持ちいいと思ってしまったアタシは
ちょっとアブナイ人と化してるのかしら・・・・。
by emily0805 | 2008-12-09 20:12 | Memo
<< 12月10日 12月8日 >>