人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月8日 11月30日 >>

12月3日

今日はダーリンの誕生日。
独身の時の様に、派手にお祝いはしなくなったけれど、一日王様の日なのだ。

近々、会社の試験があるから、その試験勉強に、と
午後から休みを貰って図書館へ行った。

誕生日もお勉強の王様なのだ。

アタシもついていって、雑誌を読んでいた。
最初は熱心に勉強していたダーリンだけれど
アタシの雑誌の付録「名付けガイド」を見るなり、もう夢中になっちゃって
勉強そっちのけで、名前と画数と悪戦苦闘してました。

なんだか微笑ましかったです。

その後、お肉好きのダーリン、最近近所のショッピングモールに出来た
柿安のハンバーグ屋さんでお食事となりました。

名前だけあって、少々お高くはあったけど、とても美味しかったです。
ダーリンはハンバーグとスペアリブのセット。
アタシはハンバーグと海老グラタンのセット。モチロン1人で完食は出来ないので
ダーリンに手伝ってもらったんですけど★
12月3日_f0169186_1021596.jpg

お腹一杯で、もう、当分ハンバーグはいいです(´∀`;)

ケーキはしっかり食べましたけどッ。
by emily0805 | 2008-12-03 00:00 | Dinner
<< 12月8日 11月30日 >>