人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月28日 11月22日 >>

11月24日

今日は、ダーリンのお友達の家の小さな、小さなBabyに会いに行ってきました。

お昼前にお邪魔して、昼には帰ってくるつもりだったんだけど
お友達がお昼をご馳走してくれることになり、急遽、お昼時にお邪魔することに。

主役のBaby、ひなちゃんは3ヶ月の女の子。
3ヶ月にして髪がフサフサで、人見知りの無い、とっても愛らしいBabyでした。
ママがダンスをすると、寝ながらママの真似して手足を動かすおちゃめさん。

初めて子供が居る生活ってどんなのだろう、って真剣に考えました。

お昼は4人で大きなホットプレートを囲み、お好み焼き大会。
豚肉、海鮮、キムチにチーズ、ねぎ焼と盛りだくさん。
うちのダーリンも大食漢だけど、一番良く食べてたのは、授乳真っ盛りのママでした。

久しぶりに人に会い、とっても楽しい時間を過ごしました。

外出が疲れたのか、お腹一杯になったせいか
帰ってきてからは、爆睡でした。
by emily0805 | 2008-11-24 00:00 | Memo
<< 11月28日 11月22日 >>