人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オードリーに憧れて sex and the city >>

emily街へ行く

今日は、このblogのお客様、sunsunさんとLunch
田舎娘のemilyは、local電車に1時間揺られて、名古屋までお出かけです。

実はsunsunさんとお会いするのは2回目で。
こーゆーの、"オフ会"って言うの??

emily街へ行く_f0169186_22404686.jpg

今回は、美味しいオムレツのお店でLunchをして、その後コメダでお茶とデザート。
時間を忘れるくらい沢山話した。
彼女からいろんな話を聞けて、自分のこともいろいろ話して、アドバイスをもらって。
とっても有意義な時間だった。 だから、あっという間に時間が過ぎちゃった。

いつもと違う環境での女子会って、とってもいい刺激になるのね。
都心へ出るだけでも、かなりテンション上がるし♪
明日からのエネルギー、一杯充填してきました。

是非ぜひ、また、こんな機会がありますように。

待ち合わせの時間まで、デパートをぶらぶらして買い求めた帽子。
いい感じでしょ??
emily街へ行く_f0169186_22402683.jpg

by emily0805 | 2008-07-19 00:00 | Lunch
<< オードリーに憧れて sex and the city >>