4回目の

ピアノの発表会でした。
f0169186_09385620.jpg

キキになりきり、バッハのメヌエットと魔女の宅急便からルージュの伝言を演奏しました。

当日、出かける前はバタバタで、ゆっくり写真を撮ることができませんでしたが、見に来てくれたお友達と記念撮影★
f0169186_09385771.jpg

お手製のドレスでキキっぽくなれたかしら?

会場ではすれ違う人みんなに笑われていたので、本人は少しめげてたけどね💦

本当は長女さんの先生の生徒の出番は23日の予定だったのですが、法事があったので、急遽22日に変更してもらいました。

1人だけで出演の長女さんの為に、先生が駆けつけてくれました。
f0169186_09385717.jpg

たくさんの人に応援してもらい、今年も無事に演奏し終えることができました(*^^*)

夕方みんなで食事に出かけた時の話題は、来年の曲目★
来年はどんな衣装にしようかな?
[PR]
by emily0805 | 2017-07-22 21:26 | Family | Comments(0)