すっかり…

ご無沙汰しておりました。

3月末に新居に引っ越し、4月~5月と新居を整え、旧居を片付け、6月ようやく2つがカタチになって新居に家族や親しい友人を招待して、素敵なお祝もたくさんいただきました。

しかしながら、追加工事や点検、不具合の調整など、業者さんの出入りもまだまだ多く、予定がいっぱいの毎日でした(^_^;)

ほんっっっっっっっっっっっとに腹が立つコミュファの対応のおかげでネット環境が全く整わず、テレビも見られず、電話も無い日々で。
1月末に契約して、工事が終わったのが5月末。
ほんっっっっっっっっっっっとに腹立たしい。

でも、ようやくこうしてネットもつながったので、久しぶりに近況報告などさせて頂いております。


新居はなんといっても心地よい(*^^*)
ストレスフリーな毎日です。
少しづづ写真などで様子をお伝えしていきたいな、と思ってます。

予定いっぱいの合間合間に、リカちゃんのお洋服の方も新作を製作&販売しておりました。
しばらくお休みしていたので、まだ注文の方は頂けませんが、マイペースにボチボチ製作していきたいと思っております。


なんだか取り留めも無く書き連ねてしまいましたが、マイペースにまた更新していきたいです。

f0169186_21563499.jpg

[PR]
by emily0805 | 2017-06-21 21:56 | Memo | Comments(0)