やっと

新学期が始まりましたー(⌒-⌒; )

と言っても今日と明日は給食無いから、すぐ帰ってくるけどね。
帰ってくるや否や、2人とも仲良しのお友達のお家に遊びに行ったけどね。
お昼食べに帰って来たようなもんやね。

新学期早々、長時間子供たちを遊ばせてくれたT子さんに感謝です(*^^*)

さて、子供たちのいない間に、オーダーをこなします。
f0169186_21531300.jpg

大人気のボーダートップス★

まずは型紙あてて、生地をカットして、ピケ(ほつれ止め)を切り口に塗布します。
この作業が1番苦手かもー。
ミシンで縫うのは好きなんだけどー(~_~;)

T子さんのおかげで作業がはかどりました。
子供たちが一緒だと、一応作業が出来てもなかなか進まないから。

集中出来る時間は至福のひと時(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2017-01-10 21:45 | Handmade | Comments(0)