テントが来た

昨日は、パパの思い付きで昼前からIKEAに行きました。

パパはドライブ、私は新居の買い物、子供達は勉強机が目的で★
ドライブインで神座のラーメン食べたり、IKEAレストランでスウェーデン料理を食べたり、お食事も楽しみながら(^_^;)

最近めっきりショピングモールには行かなくなったのだけれど、IKEAは大好き★

新居に設置するカウンター上の照明や2階の造作洗面所の鏡なんかの大物からトイレットペーパーホルダーやタオルフックの小物など、持参する、と約束したモノを調達したかったのです。

・・・カタログでメーカー注文すると無駄に高い気がして。
IKEAでお安く調達してきました。

普段は子供達におもちゃなんかは滅多に買い与えたりしないのだけど、ここに来るとついつい財布のひもが緩みます。
荷物の関係で諦めたものもあるけれど、今回はテントを購入してしまった(^_^;)

新居用に、と思ったのだけど、見てしまった次女ちゃんは我慢なんか出来るはずなく、早速作ってとダダをこねました(^_^;)

今回のお出掛けは昼前からだったので、帰りが遅くなり、もういつもなら寝てる時間なのに、2人ともテンションMAX
f0169186_22113869.png

次女ちゃんはこの中で寝ると言い出す始末。

ここまで喜んでくれたら、買った甲斐があります。

・・・・でも、このテント、お店で見るより断然デカい(*_*;
リビングを占拠しております。
そして、置く場所によっちゃぁテレビが観えませんよ。

早く引越ししたいなーーーーー★
[PR]
by emily0805 | 2017-01-08 22:13 | Shopping | Comments(0)