久々ショッピングモール

気が付くと、冬休みもあと数日じゃないか。
今回は日々製作で終わっていったような気がする(^_^;)

今日はパパが耳鼻科にいくので午後から帰って来ました。
私は材料の調達のため、予約の時間まで、みんなで近所のショッピングモールに出かけました。

冬休みとあって、知り合いにたくさん会いました★

今まではよくぶらぶらと買い物に来ていたけど、今年はさっぱり来なかった。

ずっと引き取りに来れなかった長女さんの七五三の写真をもらって、パパは耳鼻科に、長女はお習字に、夜はまた合流してお夕飯を食べに行きました。

たまに外で遊ぶのもいいもんだ。
f0169186_20441892.png

長女さんの七五三♪
[PR]
by emily0805 | 2017-01-06 20:49 | Memo | Comments(0)