冬休みが

始まりました。

家の打ち合わせに、クリスマス、お友達のピアノの発表会・・・・と予定がいっぱいで、バタバタと過ぎていきました。
休日が終わって、ようやく冬休みなんだな、と(^_^;)

朝からずっと子供がいるのはなかなか大変だけれど、クリスマスプレゼントのおかげで仲良く遊んでいてくれたり、近所の同級生のお家に遊びに行ってくれたり、で私は割とのんびり過ごしています。

子供達が遊びに行った隙に、オーダー品を製作したり♪

コチラ、相変わらず人気です(*^^*)
f0169186_2220129.jpg

久しぶりにコチラ作りました。
f0169186_22203373.jpg


製作している間は没頭でき、ホントに楽しい(*^_^*)

来年もたくさん作って、沢山お嫁入できるといいな。
[PR]
by emily0805 | 2016-12-27 22:22 | Licca's room | Comments(0)