完売御礼★

emily's cafe のお洋服、第2弾、おかげさまでほぼ完売いたしました(≧▽≦)

今回はメルカリとminneに出品したのですが、minneで1セット残っているだけで、あとは完売し、追加オーダーも頂きました★

もう、嬉しい限りです( *´艸`)

minneはハードルが高いかな、と不安だったのですが、意外にも先に売れたのはminneの方で。
2着トントンと売れてくれました。
そのあと、メルカリの方で着々と売れてくれ、今回人気だったデニムとボーダーの追加オーダーを頂きました。
f0169186_15491220.jpg

私もこのコーデ大好きです。

発送と、追加分の製作と、電力会社との立ち合いと・・・・なかなか忙しい1週間でした。

宛名を書いていると北海道から四国まで、様々な地域の方が、購入して下さっているのだな、と感慨深いものがありました。

はじめはネット販売というのは抵抗がありました。
やっぱりお客様の顔を見て、商品を手に取ってもらって、納得して購入して頂きたい、と思っていました。
クレームとかも怖かったし。
でも、こんな田舎に住んでいて、コネもネットワークも資金も何もなく商売を始められるわけはなく
夢は夢のままでまた立ち消えしていくのかな、なんて思っていたところにお友達が背中を押してくれました。

そのおかげで、今こうして少しだけ夢の扉を開く事が出来ました。

あとは自分の努力で、出来るだけたくさんの方にemily's cafe の小さなお洋服を知ってもらって、気に入ってもらえるよう、頑張っていきたいな、と思います。

大好きなドラマのセリフに「自分が何が好きかちゃんとわかっている人は、いろんな力を呼び込むことができる」というのがあります。
この言葉、大好き。

間違いなく、今こうして新しい夢が見つかったことは、私の力ではなく、新しい出会いと、運命のようなきっかけのおかげ。
この力に感謝しつつ、頑張って行こうじゃないの★
[PR]
by emily0805 | 2016-12-20 16:07 | Licca's room | Comments(0)