人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完売御礼★ 中、出来てきてます。 >>

納品です。

今日は月に一度のお楽しみ!?
大好きなEさん宅へお邪魔しました。

娘ちゃんへのクリスマスプレゼントにemily's cafeのお洋服たちを選んでくださったのでその納品です。

出品用のお洋服たちと並行して、オーダーを仕上げていました。

今回お嫁入する子達。
納品です。_f0169186_15213945.jpg

前回のフリマ用のお洋服を気に入って下さいました。
この黒いレースがずっと売り切れていて、なかなか仕上げることが出来ず、納品が随分遅れてしまったので、帽子たちはおまけです。
あとは、以前100均の材料で作ったクローゼットとワイヤーで作ったハンガーをお持ちしました。

ま、納品というのは口実で、オシャレなEさん宅で愉快なEさんとまったり過ごすのが目的ですが(^_^;)


美味しいコーヒーと、気取らないランチで、お迎えの時間まで素敵な時間を過ごさせてもらいました。
by emily0805 | 2016-12-16 19:19 | Licca's room
<< 完売御礼★ 中、出来てきてます。 >>