出品しますよ

今までせっせと作りためてきたリカちゃんのお洋服たちを
いよいよ出品します(*^^*)

やっぱりちゃんとお写真を撮りたいな、と思って、撮影用のブースを作りました。
f0169186_1443296.jpg

ホームセンターでMDFパネルを買って、100均で壁紙用シートと床用のシートを購入。
パネルに壁紙用シートを貼って、2つ直角にくっつけて出来上がり、という簡単なものだけれど
これからいろいろ飾りつけをして、もうちょっとかわいくしたいな(^_^;)

足元には次女ちゃんが「これも入れて」と、幼稚園で制作してきたトトロがちょこんと★

今回出品するのはこの3点
f0169186_14491728.jpg

f0169186_14513185.png

f0169186_1449421.jpg

f0169186_14515463.png

f0169186_14492997.jpg

f0169186_14521877.png

メルカリにて出品します(*^^*)

そして、今回はminneにも出品してみようと思います。
こちらは有名な手作りサイト。
リカちゃんのお洋服はあまり見つけることができなかったし、ちょっと趣旨が違うのかもしれないけど
大きなサイトだけに、自分の作品がどこまで認知されるか試してみたいです。

ご興味のある方は”リカちゃん ハンドメイド ドール服”で検索かけてみてくださいね。

コメント欄に「Blog見てきました‼」と一言頂けたら、気持ちお値引きさせて頂きます★
・・・・・なんてね(^_^;)
[PR]
by emily0805 | 2016-12-11 15:12 | Licca's room | Comments(0)