デニムパンツ

家の方が立体的になってきて、ワクワクしてもいるのですが、私は家にこもってひたすら作業の日々(⌒-⌒; )

これが楽しみなんだけどね。

今日はデニムパンツの試作。
f0169186_16442187.jpg

リアルクローズをウリにするなら、外せないデニムパンツ。
生地が厚くて縫いにくいのと、伸びないので着せにくいという難点の中、スタイリッシュに仕上げるのがなかなか難しいです。

1作目ははかせやすいけど、ダボついてスタイリッシュとは言えない代物。
2作目は細目で格好良くなったけど、細すぎてはかせにくいという代物。

写真は2作目です。

3度目の正直でやっと出品できるモノに仕上がりました。

まだまだ未熟な為、時間がかかります(ーー;)

あと、これに合わせたトップスを作って、3パターンで出品しようと思います(*^^*)



[PR]
by emily0805 | 2016-12-07 16:09 | Licca's room | Comments(0)