地鎮祭

でした。

f0169186_16471461.jpg

秋の初めに、ようやく畑の農地転用の許可が下り、畑の土を入れ替えて、地盤調査をしてもらい
やっと今日が地鎮祭です。

のんびり、のんびりの足取りで、ようやくここまでこぎつけました。

10日ころから着工し、来月には上棟の予定です。

楽しみです(*^^*)
[PR]
Commented by CHELSEA at 2016-11-05 17:31 x
お家建てられるんですね!間取りなど考えるの大変じゃなかったですか。
楽しみですね~♪
Commented by emily0805 at 2016-11-06 21:07
◆CHELSEAさま◆
そうなんです〜(*^^*)
7年越し?の夢がようやく叶います。
間取りはメーカー任せで、提案して頂いたものの中からチョイスしただけです(⌒-⌒; )
でも、壁紙とか、建具とか、小さなこだわりを考えるのは楽しかったです〜。
また建ち出したらUPしますね〜★
by emily0805 | 2016-11-04 16:43 | My Home | Comments(2)