フリマに向けて

ミシンに向かう日々でした(^_^;)

寝不足もなんのその、楽しくて仕方ない★
次女ちゃんを幼稚園に送って家に帰って、一息ついたら、ミシン♪

少しでもミシンの時間を取りたいので、朝の時間の使い方が少し変わりました。

洗い物がそんなに多いわけではないけど、文明の利器は積極的に使い、毎日食洗器のお世話に。
そうして浮いたわずかな時間で、幼稚園に行く前に家中に掃除機をかける。
帰って来てから掃除したくないからね(^_^;)
掃除機を毎日かけるので、朝イチの雑巾がけをやめました。
どうしても朝起きる時間がすこし遅くなってしまったので。

やらなきゃいけないことと、やりたいことのバランスをうまく取って、趣味に没頭。
趣味がいつか仕事になれば、言う事ないなぁ、なんて妄想しながら★

フリマ出店用に、さらに2パターンのドレスのセットを用意しました。
f0169186_16335733.jpg

ボーダーカットソーとチュールスカートのセット。
f0169186_1634549.jpg

レース仕様のタートルネックとキュロットスカートのセット。

どちらもお気に入りです(*^^*)

リカちゃんは、リアルクローズの方がよく似合う気がします。
いつか買いたいなぁと思うブライスは、ドレスというかちょっとノスタルジックな
お洋服が良く似合う気がするのだけど。

これからしばらくはリカちゃんのリアルクローズにハマりそうです。
[PR]
by emily0805 | 2016-11-03 16:25 | Licca's room | Comments(0)