幼稚園運動会

今日は幼稚園の運動会でした。
ほんっとに素晴らしい秋晴れに恵まれ、楽しい運動会になりました。

しっかり自分の役割を果たそうと頑張っている次女ちゃんを見ていると
改めて、大きくなったんだなぁ、と感じました(*^^*)

かけっこはまだのんびりだけど★
f0169186_1742248.jpg

玉入れは、いい笑顔で頑張ります。
f0169186_17424555.jpg

年長さんとのデカパン競争は、しっかり協力します。
f0169186_17453227.jpg


親子競技にダンス、まだまだ色々見せてくれました(*^^*)
役を離れて、今年はのんびり観覧。
土曜授業で長女さんが一緒に応援できなかったのが残念でした。

最後は幼稚園に帰ってきた長女さんと
f0169186_17482698.jpg


頑張りました(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2016-10-15 18:36 | Family | Comments(0)