人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソファ またまた >>

穴あけパンチ

を買いました。
穴あけパンチ_f0169186_13235865.jpg

フェルトに穴があいていて、それを毛糸で縫って、小物を作る、っていうセットがあって、
それが幼稚園児くらいに丁度いいよ、っていうのをお友達ママさんから聞いて。

そういえばそんなおもちゃがマザーガーデンにあったな、と。

でも、買うと結構なお値段するだろうから、作っちゃえばいいじゃん、てことで(*^^*)

こういうパンチは使ったことが無かったので、結構イチかバチか的なお買い物だったけど
良かったデス。
フェルトなら気持ちいいくらいきれいに穴が開いて、扱いやすかったし。

早速次女ちゃんに試してみました。

穴あけパンチ_f0169186_13194776.jpg

楽し気にチクチクしてます(*^^*)

素敵なバッグが出来ました★

穴あけパンチ_f0169186_13194878.jpg

今度はちゃんとした小物が作れるよう、準備してあげよう。

ちなみに、リカちゃんのお洋服は先日のドール服の本からハイネックシャツと
自己流のティアードスカート★
by emily0805 | 2016-09-20 13:09 | Handmade
<< ソファ またまた >>