のびのびっ子夏祭り

に出かけてきました。

今年は準スタッフとしてですが(^_^;)
スタッフのS子ちゃんのお腹がだいぶ大きくなってしんどそう、というのと人手不足という事で
お呼びがかかりました。

2人のサマードレスを仕上げて、子供達もスタッフとして参加です。
お菓子つりのお手伝い。
f0169186_10050913.jpg


流石の長女さん、しっかりS子ちゃんの手足になって働いていたようです。

メインイベントの流しそうめん♪
f0169186_10051037.jpg


もうすっかりお箸も上手に使えるようになった次女ちゃん、お腹一杯頂きました。

夏の暑い日差しの中で、クーラーも無く、久しぶりにたっぷり汗をかきました。
私がこどものころは、こういう生活だったのよねーーーーー、まぁ、ここまで気温が高くなかったわけだけど。
なんて、昭和の暮らしを思い出させてくれる場所です(*^^*)


たっぷり遊んで、家に帰り、シャワーを浴びて、今日は英会話もサマーレッスンのイベントです。
2時間ほど前から遊びも兼ねてお外で2クラス合同レッスン。

プールにスナックタイムにプレゼントに、子供達ははしゃぎまくっていました。
ホントに元気です(^_^;)

・・・・・・・母はバテバテ★

ともあれ、夏の良い思い出になったようです。
[PR]
by emily0805 | 2016-08-10 20:55 | Family | Comments(0)