巻き寿司教室

今日は幼稚園のイベントの、親子クッキングに参加しました。

地元で大人気の、ロール巻子先生の飾り巻き寿司教室です。
幼稚園と地域のイベントなので、格安でレッスンを受けられました(⌒▽⌒)

ロール巻子先生、とっても可愛いらしくて、ピンクピンクな方でしたが、意外とサバサバしてらして、とっても楽しいレッスンになりました。

2人とも真剣★
f0169186_18264316.jpg

まだまだ親が…と思っていたけど、ちゃんと1人でできていました。

ちょっと手伝って、こんなに可愛いパンダができました(*^^*)
これは次女ちゃんの。
f0169186_18264470.jpg

こちらが長女さん。
f0169186_18264475.jpg

あっという間の2時間、とっても楽しかったです。
また家でもやってみよう。


さてさて、お家に帰って、巻き寿司を頂いて、長女さんは学校のプール開放に。
帰ってきたら2人でピアノのレッスンに。

子供は元気です(⌒-⌒; )

[PR]
by emily0805 | 2016-07-25 18:17 | Family | Comments(0)