海の日、赤福氷

海の日の今日は朝から二見岩目指してドライブです。

岩を見に行くわけではなく、そこの海岸で水遊びをしに行きます(*^^*)
そこそこの距離で、いいドライブになるし、海岸は砂じゃなく砂利なので足もあまり汚れないのでお気に入りです。

携帯を車に置いていったので、水遊びのお写真は撮り損ねましたが、海風が気持ちよくて、45分くらい遊んでました。

焼けたな…(⌒-⌒; )

水遊びの次は、おかげ横丁で食べ歩き★

さっきとは打って変わってココは暑い!(◎_◎;)
立ってるだけで汗がつたってくる。

お目当は赤福氷★
あんこが苦手な長女さんは甘夏氷★
f0169186_12214028.jpg


あ〜〜〜〜、暑いね。
f0169186_12214063.jpg


コロッケにきゅうり棒、冷茶漬けにノンアルビール♪
お腹いっぱいです(*^^*)

いよいよ夏ですね。



[PR]
by emily0805 | 2016-07-18 21:17 | Family | Comments(0)