フリルブラウス

長女さんの熱が思うように下がらず、病院で検査を受けるも
なにも異常が無く、結局ただの夏風邪だろうと。。。

それでも日曜から木曜まで熱は上がったり下がったりで、5日間寝てました。

その間、次女ちゃんは幼稚園へ行きましたが、母はどこへも行けないので
おうちでやっぱりミシンタイム。

金曜の今日、ようやく熱が下がり、学校へ行きました。

しかし、ちょうど次女ちゃんのお迎えの時間に、学校から連絡があり
少し熱があるとのことで迎えに行きました。

本人はいたって元気で、おうちでいつものように遊んでいましたがね。

せっかくなので、母の新作を着て撮影会★

今回は色違いのフリルブラウス。
コチラの型紙を使用しました。表紙のやつね★
f0169186_16510100.jpg

のりのり次女ちゃん。
f0169186_16471473.jpg

うしろはボタンです。
f0169186_16515360.jpg

ちょっと丈が長いので、これに合わせる白いハーフパンツとかスカートが欲しいな。
f0169186_16534395.jpg

[PR]
by emily0805 | 2016-07-08 16:52 | Handmade | Comments(0)