夕方デート

金曜はお稽古が無いので、いつも近所のお友達と遊ぶ約束をしていた長女さん。
でも、今月から、そのお友達がお稽古を始めたので、遊べなくなっちゃった。

違うお友達と遊ぼうかとも考えたのらしいけど、久しぶりにみんなでミスドに行きたいと。
お夕飯前に、3人でデートすることにしました。

片道30分の距離を、今日はドーナツを楽しみに歩いて帰ってきたらしいです(^_^;)


久しぶりにお店に行くと新商品がたくさん★
美味しく頂きました(*^^*)

f0169186_11351326.jpg

食後は近くの公園で遊びました。

f0169186_11351381.jpg

最近、鉄棒の前回りが出来るようになった長女さん。自ら進んで鉄棒の練習をしてました。

涼しい夕方からのお出掛け。
これからはこういう時間の使い方も良いかも★
[PR]
by emily0805 | 2016-07-01 20:10 | Family | Comments(0)