人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガウチョパンツ IKEAに >>

カタログとにらめっこ

今日は、自分のガウチョパンツを、お迎えの前にササっと縫ってしまおう、と思っていたのだけれど
久しぶりの雲一つないいいお天気に、布団を干して、シーツを洗って、掃除機かけて・・・・と
していたら、ミシンをする時間も体力も無くしてしまった。。。

それならば、と宿題の新居の壁紙を選んでおりました。
カタログとにらめっこ_f0169186_21552338.jpg

外壁からドアなのどの建具に、水廻りなどの住設、照明器具に電気の配線・・・ホントに決める事がたくさんあって
カタログに目を通すのに必死です(^_^;)

でも、ひとつひとつ、新居での生活を想像して、自分の好みに選んでいけるのはとても幸せなこと。

壁紙を決めると、もう大体終わりなのかな?
家作りも楽しまないとねっ★
by emily0805 | 2016-06-27 22:00 | My Home
<< ガウチョパンツ IKEAに >>