次女ちゃんの保育参観

今日は次女ちゃんの幼稚園の保育参観日でした。

前日から「明日はママが幼稚園くるの~、めっちゃ楽しみやわ~」と心待ちにしていてくれて★
ここら辺が長女さんにはない可愛さなのよね(*^^*)
「何して遊ぶ~?晴れたら砂場かな~、ブランコもいいなぁ~」と。
もう、超カワイイ★

晴れオンナの私達、お天気もなんとかもってくれました。

お部屋で一緒に遊んだ後は、給食試食会。
レジャーシートでピクニック気分で頂きました。
f0169186_22403743.jpg

次女ちゃん、お代わりしてモリモリ食べてました。
お家でママのご飯もそれくらい食べてよ~~(^_^;)

午後は、約束通り、絵本を読んで、ブランコ乗って、一緒に砂場で遊んで・・・。
あっという間に降園の時間になりました。

長女さんの時とはまた違った感じで、とっても楽しい1日でした。
幼稚園に通うのも、これが最後。

長女さんの時は、次女ちゃんがまた通うから、という余裕?みたいなのがあったのだけれど
もう後が無い感じ?
このひと時ひと時を目一杯楽しまなくっちゃ、って思うのです。
[PR]
by emily0805 | 2016-06-22 23:06 | Family | Comments(0)