ショートパンツ

バザーへの出品が終わり、ほっと一息。

お次は長女さんとお約束だったショートパンツの作成。
小学1年生なのに、年中さんとあまり身長が変わらない長女さん。
それでも彼女なりに頑張って!?成長しているらしく、お洋服がだんだんサイズアウトしてきて
手持ちの枚数が少なくなってきたのです。

最近はスカートよりパンツ派の長女さん。
こんなのできました♪
f0169186_23545110.jpg

後ろにタグを入れて★
f0169186_2355050.jpg

型紙は、まいにち着る女の子服(片貝夕起)から。

久しぶりの洋裁だったけれど、まずまずの出来上がり、と思ったら
ウエスト部分にステッチ入れるの忘れてた(+o+)

「アチシも欲しい~」と次女ちゃんが言うので、増産★
f0169186_23551062.jpg

なぜかサイズは同じ(^_^;)

いや~、楽しい(*^^*)
しばらくぶりに、またハマりそうです。

なので、このBlogのジャンルもハンドメイドに変更しちゃいました★
[PR]
by emily0805 | 2016-06-10 23:52 | Handmade | Comments(0)