長女7歳

早いもので、長女さんは今日で7歳になりました。

私も母7歳。

7年間、いろんな事があったなぁ、と思う反面、あっという間だったなぁ、とも。
小学生になった今、きっとこれからはもっと早く感じるんだろうな。

一緒に過ごせるひと時、ひと時を大切にしていかなくっちゃ、と思うのです。


さて、今日のディナーは長女さんのリクエストでたこ焼きパーティとなりました。
楽でいい♪(^_^;)

子供達はタコが食べられないので、チーズウィンナー焼きね。
f0169186_1172914.jpg

小学校の体操服が、成長を語っています。

たこパーのあとは、これまた長女さんのリクエストでホットケーキのバースデーケーキ。

わかったさんシリーズの本が大好きな長女さん、『わかったさんのホットケーキ』を読んで
このケーキがどうしても食べたくなったんだって。
これまた楽でいい♪

ホットケーキはママが焼いて、デコレーションを姉妹でします。
f0169186_11104057.jpg

f0169186_1110495.jpg

完成です☆
f0169186_1111889.jpg


素敵な1年になるといいね(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2016-04-28 21:03 | Family | Comments(0)