上野城

午前中、パパの職場の地区のイベントに顔を出して
豚汁やフランクフルトを頂いて軽く腹ごしらえをし、その後は上野城へ出掛けました。

やはり足りなかったパパさん、ドライブインで昼食です。
f0169186_13271533.jpg


到着して、駐車場に入れるまでの間、やたら忍者の格好の子供達を見かけるので、2人ともすっかり変装する気満々★
聞いてみると、今日の分の衣装はもう出払ってしまったとか(T_T)

気をとりなおして、天守閣へ。

チョコバナナを食べながら、歩きます。
f0169186_13271510.jpg

天守閣
f0169186_13271518.jpg

久しぶりです。

今度は絶対忍者になる(>_<)と心に決めたようです。

帰りにDVを借りて、お寿司を食べて帰りました♪


[PR]
by emily0805 | 2015-11-22 21:18 | Family | Comments(0)