「私の本」作り

をのびのびっ子でしてきました。

今日はお天気が良くないので、人も少ないかなー、と思っていたら意外にも大繁盛★

でも、お友達たくさん、ママさんもたくさんで楽しかったです(*^^*)

自由に遊んだあと、画用紙で本作り。
大きな画用紙を半分に折って、また半分に折って、また折って…。
袋折りの部分に少しハサミを入れると、あら不思議。
折り方を変えると蛇腹折りの本が出来上がり★

中は自由に書いて貼って、自分だけの本の出来上がり(*^^*)
f0169186_18143850.jpg

次女ちゃんは手形のスタンプに、たくさんの絵を描いていましたよ。

今日も楽しかったね(^∇^)♪
[PR]
by emily0805 | 2015-11-18 18:07 | Family | Comments(0)