ミニピクニック

今日は久々のヨガクラスと迷ったけれど、お天気も良いので
次女ちゃんとピクニックに行くことにしました(*^^*)

…と言ってもこの前の公園におにぎり持って行く程度ですが★

ちょっと風があったけど、シャボン玉に砂場に遊具、とご機嫌に遊んでます。
f0169186_18214796.jpg

f0169186_18214730.jpg

ベンチでお弁当をいただきます。
f0169186_18214764.jpg

変顔次女ちゃん★

おにぎりと卵焼きにウィンナーくらいだけどこうして外で食べると美味しい♪

この公園でお弁当を食べるのは初めてですが
意外と同じようにお弁当を食べている親子が多いので驚きました。

ここならショッピングセンターの隣なので、
トイレにも困らないし、帰りにお買い物ができるし、ミスドでお茶も出来る(*^^*)

次女ちゃんとこうして昼間遊ぶのもあと4ヶ月ほど。
出来るだけ一緒に遊んで過ごしたいな、と思うのです♪
[PR]
by emily0805 | 2015-11-10 18:09 | Family | Comments(0)