公園へ

今日は予定も無く、のんびりな1日。
おまけに次女ちゃんのお稽古もお休みなので、急いで晩御飯の支度をする必要もなく
気持ちもゆったり(*^^*)

午前中は家事を片付けて、次女ちゃんと公園へ出かけました。

今日はお買い物もしたかったので、スーパーの横の公園に。

ここの公園に来るのは何ヶ月ぶりだろう???
久しぶりの遊具にテンションUPの次女ちゃん。
とっても楽しそう(*^^*)

f0169186_20120463.jpg


f0169186_20120449.jpg

f0169186_20120402.jpg


今日は時間が無かったので、1時間ほどで切り上げて、お昼ご飯を買って帰りました。

やっぱり子供って公園好きだよね。
出来るだけ時間作って連れてきてあげよう。
[PR]
by emily0805 | 2015-11-06 20:10 | Family | Comments(0)