人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピクニック ハロウィンウィーク >>

お買い物

少し前にTVで、肌年齢と血管年齢を下げるのに有効なのが緑茶とわさび、というのを観ました。

早速緑茶を飲んでます(^_^;)

しかし、朝はパン食が多い我が家。
いつものマグカップに緑茶と言うのもなんだか合わない気がして・・・。

マグカップとお湯呑みのあいだのような、イッタラのオリゴが欲しくなりました。

ちょうど楽天でSALEがあるというので、楽天ツウのYっ子ちゃんにお願いして
購入してもらいました(^_^;)

ついでに10店舗回るお手伝いも・・・。

早々に届いたこちらがイッタラのオリゴ。
一応マグカップなんですけどね。
お買い物_f0169186_103686.jpg

毎朝、パンと緑茶を美味しく頂いてます♪

そして、キッチンをスッキリさせたかったアイテム。
いつもはこんな感じで、100均のかごにパンを入れてました。
お買い物_f0169186_10381760.jpg

でも、見た目がゴチャつくのが気になってました。

で、見つけたのがブラバンシアのブレッドビン。
お買い物_f0169186_10393859.jpg

スッキリしました。
中はこんな感じで。
お買い物_f0169186_10402100.jpg

満足、満足(*^^*)

ですが、結構いいお値段で★
散財しました( ;∀;)
by emily0805 | 2015-10-30 22:27 | Shopping
<< ピクニック ハロウィンウィーク >>