今週は

月曜はPTAのお料理教室に出かけ、肉まんを作って来ました(*^^*)
なかなか美味しかったし、パパにも好評だったので、また作ってみよう♪

火曜は久しぶりに私の体操教室へ。
次女ちゃんはスタッフさんに託児して頂き、初めてのストレッチポール。
これがとっても気持ちいい。ゆるヨガよりハマりそうです(*^^*)

水曜の今日はのびのびっ子に行って来ました。
先週は台風で行けなかったので、次女ちゃんはとっても楽しみにしていたのです。

今日は制作の日で、『わたし』をつくりました。

頑張って仕上げましたよ。
f0169186_1483474.jpg

どこに貼ってもらおうかな~~。
f0169186_1485712.jpg

こちらの先生方は次女ちゃんのどんな絵もとっても温かかく褒めて下さいます。
親の方も温かい気持ちになれます。

出来る限り通わせていただいて、親子で温かい時間を過ごしたいな、と思うのです(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2015-09-16 13:42 | Family | Comments(0)