週末は

ブルーメの丘に行って来ました。

長女さんの歯医者に行って、DVDを借りて、回転寿司でランチした後
のんびり出発(*^^*)

ナビに任せるといつも山道を走らされる・・・・。
帰りは大通りを帰ってこられるのに。
私はいつも軽い車酔いで気分が悪くなる・・・(一一")

でも、きれいなダムを発見。ちょっと休憩。
f0169186_13364195.jpg

到着するや否や、次女ちゃんはハムスターを抱っこすると言って駆け出しました。

カメに興味津々な長女さん。
f0169186_13372119.jpg

念願のハムスター♪
f0169186_13374982.jpg

f0169186_13381314.jpg

うさちゃんもこっちにおいで♪
f0169186_1338337.jpg

ポニーを見て、お決まりの車に乗って★
f0169186_1338535.jpg

f0169186_13392776.jpg

今日は特別、ボートにも乗って☆
f0169186_13401676.jpg

f0169186_13403776.jpg

とっても楽しんで帰って来ました(*^^*)
[PR]
by emily0805 | 2015-09-12 20:16 | Family | Comments(0)