入園願書

や、その他もろもろの書類と夏野菜の鉢を提出しに幼稚園に行きました。

久しぶりに園児が元気に遊んでいる姿を見ました(*^^*)


そのあと、せっかく出たのだからと、近くの公園に寄って次女ちゃんと遊んできました。
お天気が怪しかったので、今日はお友達を誘わずに2人だけで。

今日は蒸し暑かった(^_^;)
それに、どこかの保育園の1クラスがバス遠足?で遊びに来ていて、わりと騒々しかった。
ブランコと登る系が好きです。
f0169186_211751.jpg

f0169186_21172664.jpg

一通り遊んで、もう少し涼しくなったらピクニックも行きたいね、と次女ちゃんと
話をしながら帰って来ました。

願書を出して、ますます感じた次女ちゃんと過ごすあとわずかな時間。
長女さんの入園前も、ほんと良く公園に出かけてたなーーー、と。

自分の時間はあとでたくさんやってくるから、取りあえず次女ちゃんと目一杯遊ぼう♪
[PR]
by emily0805 | 2015-09-07 21:14 | Family | Comments(0)