のびのびっ子

に今日も出かけてきました。

今日は雨があがってくれてよかった。
今日が夏休み最後になります。
長い夏休み、毎日をやり過ごすのに、とてもお世話になりました。
子供たちもお弁当を持ってここに来るのが大好きになりました(*^^*)

次女ちゃんは引き続き通わせてもらおうと思います。

またしても、大好きなHくんと一緒に★
f0169186_20522144.jpg
先日教えてもらったゲームに夢中です。
f0169186_20525833.jpg
Hくんには敵いませんけどね(^^;)

最後は絵本を読んでもらい、お弁当を食べて帰ってきました。

今日は帰りに図書館に寄りました。
最近長女さんがハマっている解決ゾロリとママがハマっているバムとケロ★
f0169186_20531434.jpg
バムとケロ、好きだなぁ。。。。(^^;)
初めて見たときは、カワイイなんて思えなかったのだけれど
今はとっても愛らしい♪

あぁ、バムのように暮らしていきたい。。。。(*´ω`*)


[PR]
by emily0805 | 2015-08-26 20:51 | Family | Comments(0)