そらたべよ

にランチに行きました。

このところスロットの調子が良いパパ。
あぶく銭に恵まれているようなので、昨日、今日とランチをご馳走してくれています。

せっかくなので、滅多に行けない高級!?ランチをチョイス♪
鈴鹿サーキット内のビュッフェ、『そらたべよ』へ(*^^*)

その駐車場で偶然にも幼稚園のお友達ご家族と出会いました。
とても親しくしてもらっているママさんなので、もちろん子供達も大喜び★
あちら様はご親戚とご一緒だったので、一緒にお食事は出来ませんでしたが
なんだかご縁があるようで、嬉しかったです。

さてさて、ご機嫌にお食事の姉妹ちゃん♪
f0169186_19345887.jpg
デザートまでたっぷり頂きました。
f0169186_19352794.jpg
食後は洗車にいって、本屋さんへ。

あぶく銭は、まともな物に残しておこうという私のもくろみと
気前が良くなっているパパの意見が一致して、本の大人買いーーーー(*^^*)
f0169186_193179.jpg

私は、最近お家のお片付け本が読みたくって。
家がごちゃごちゃしてきたからかなーーー(^_^;)
コチラを買ってもらいました。タイトルが私の好きなものばかり。

よくみるとこちらもblogからの本。
最近多いですねーーーーー、ファッションもインテリアも暮らし本もblogから本になってませんか?
一時、最近のドラマは漫画からばっかりだなーーー、なんて思ったこともあったし。

時代なのかなぁ。。。(´・ω・)
[PR]
by emily0805 | 2015-08-16 19:31 | Family | Comments(0)