人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そらたべよ リンゴゼリー >>

東員イオンへ

3人でお出掛けして来ました。

パパは今日もお仕事です。
お盆中はお友達とも遊べなくて、持て余してしまいます。

ここなら3人でも不安なくお買い物出来ますからね。
イオンは子連れに優しいです(*^^*)

実家へのお供えや切れていた化粧品、友人へのお使いものなど、私の用事を片付けて
ランチタイムです♪
東員イオンへ_f0169186_20371878.jpg
ランチの後はマザーガーデンを覗いたり、アイカツゲームで遊んだり
長女さんの上履きなど必需品のお買い物。

なぜかレトロなこのゲームが好きな姉妹(^_^;)
東員イオンへ_f0169186_20373775.jpg
帰りはお決まりのサーティーワンアイスクリーム。
東員イオンへ_f0169186_20380066.jpg
いつも困らせやの次女ちゃんも、最近はお利口にお買い物に付き合えるようになりました。

・・・それでも3回くらいは注意したけど★

今日の散財品・・・。
東員イオンへ_f0169186_20333896.jpg

ほんのちょっとだけ覗くつもりで入ったH&Mで衝動買い。
姉妹の秋冬のベスト♪
一目惚れでした(^_^;)
早く秋にならないかな~~
by emily0805 | 2015-08-14 20:33 | Shopping
<< そらたべよ リンゴゼリー >>