人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家縁日 お待ちかねの夜会 >>

プール

今日はS子ちゃん親子と市民プールに出かけました。

晴れてよかった♪

ママも張り切って!?一緒にプールに入ります。
てか、暑いので入った方が気持ちいいです(^_^;)

9時半前の待ち合わせで入ると、初めはいい感じに空いていたのですが
みるみる間に人が増えて・・・。
プールサイドも人がいっぱい★

やっぱり朝イチ(9時)に来て遊ぶのがいいみたい。

たっぷり1時間半ほど遊んで、子供達は口々に『お腹が空いた~』と(^_^;)
確かにママもお腹が空きました。
いい運動になってるのかな?

一緒にランチに行きたかったけど、今日はS子ちゃん親子は午後からお稽古があるらしく
駐車場で解散予定。

玄関にある自動販売機でアイスクリームを買って一休み♪
プール_f0169186_21033494.jpg
帰ってざるうどんを作って食べて、一休みしたら次女ちゃん撃沈zzz
今日はママも昼寝する計画だったので、長女さんも道連れに3人でお昼寝time♪
パパが晩御飯いらない、となるとゆったりできて良いわぁ~~(^^♪

本を読みながらウトウトと1時間くらいは寝たかな。
やっぱり、身体もかなりスッキリします。
体力回復★
無理せず、休む事も大切よね、なんてイイワケしたりして(^_^;)

晩御飯は楽チンそして子供達の大好物の冷しゃぶサラダ♪
今日は早めに休む事にしよう♪
by emily0805 | 2015-08-10 21:01 | Friend
<< お家縁日 お待ちかねの夜会 >>