4歳に

なりました。

今日は次女ちゃんの誕生日です♪

午前中はお友達のお宅にお邪魔して、先日お借りした発表会のドレスの返却を口実に
親子で遊ばせて頂きました。

お喋りに夢中で、仲よく遊ぶ子供達の写真を撮りそびれ★

家に戻って軽く昼食を取り、晩御飯の準備をして、お買い物に出かけます。

パパも今日は早く帰って来てくれました。
珍しく、家族4人で晩御飯を食べられて子供達も喜んでました。
今日のバースデーディナーは手巻き寿司です(*^^*)
f0169186_22455747.jpg

ケーキは次女ちゃんのリクエスト、クマさんです♪
f0169186_23223270.jpg

お寿司にケーキにお腹いっぱい食べました★

プレゼントはこれまた次女ちゃんのリクエスト、うさもものドレッサー。
女子ですね(*^^*)
お風呂上がりに早速遊んでいます。
f0169186_22551125.jpg

後ろで真剣にアイシャドウを塗る長女さんがウケますね(^_^;)

早いもので、次女ちゃんももう4歳。
来年は幼稚園です。

気付くとあっという間に大きくなっています。
今が一番可愛いい時。この一瞬、一瞬を大切に過ごさないと、と思うのであります。
[PR]
by emily0805 | 2015-08-04 22:59 | Family | Comments(0)