ディズニーオンアイス

今日は朝から実家の母を迎えに行って、4人でディズニーオンアイスを観に行きました。

初めての特急列車です♪
f0169186_2228333.jpg

f0169186_2228336.jpg

景色を眺めます。
f0169186_22283453.jpg


JRを乗り継ぎして、暑い中てくてく歩いて到着です(*^^*)
f0169186_22283529.jpg

もうすぐ始まりますよ。
f0169186_22283523.jpg

ミッキー登場☆
f0169186_2228365.jpg


今年はアリエル、美女と野獣、ラプンツェル、アナ雪でした。
中でもアリエルの世界が一番素敵でしたね。
海の中の表現や、波役に担がれたアリエルが、本当に泳いでいるように見えたり。
f0169186_22283673.jpg

f0169186_22283788.jpg

サーカス張りのロープの演技や。
f0169186_22283763.jpg

感動でした(≧▽≦)

そしてお待ちかねのアナ雪。
f0169186_22283838.jpg

f0169186_22283948.jpg

f0169186_22284071.jpg

f0169186_22284153.jpg

娘たちも食い入るように観ていました。

どれもとても楽しくて、感動で、やっぱり大好きです。
来年も来たくなっちゃいます(*^^*)

また電車に乗って、名古屋で少しお土産を買って、地元に戻ってから、デパートで
遅めのランチです。
f0169186_22284156.jpg

あらら、お姉ちゃん、目が★
f0169186_22284244.jpg

ランチの後は、長女さんのランドセルを見に行きました。
長女さんはブラウンをチョイスしてました。
f0169186_22284299.jpg

f0169186_22284497.jpg


この姿に母感動(T_T)
大きくなったなぁ。。。。(*^^*)

今日も素敵な1日でした★
[PR]
by emily0805 | 2015-08-03 22:23 | Family | Comments(0)