夏祭り

今日は近所の産直売所での夏祭りに幼稚園で参加します。
演目の一つとして、みんなで歌を歌うのです。
家族みんなで応援!?にいきました(*^^*)
パパはカメラマンです。

いいお天気になったのは良いのですが、もう暑い暑い★
連日、熱中症で搬送…のニュースもうなずける暑さです。

そんななか皆頑張って元気よく歌ってました。

歌った後はそのお祭りで使える500円分の券がもらえます。
早速、かき氷を買いに。

先日生地を購入して作ってもらった浴衣ドレスはこんな感じに仕上がりました。
f0169186_2042295.jpg

2人ともとても気に入ってました。

余りの暑さにお顔が真っ赤★

パパは、暑いしお役目終了で車に避難。
仲良しママさん達とおしゃべりしながら子供に付き合い
いろいろ食べ歩きました。

それにしても暑くてゆっくりも出来ず、1時間ほど遊んでお開きです(;´Д`)

車に乗り込むと、どこか涼しい場所に行こう、という事でデニーズへ避難★
2人ともパンケーキのご褒美にご満悦♪
f0169186_2042226.jpg

f0169186_2042392.jpg


お食事の後は、お気に入りの雑貨屋さんが店内改装SALEだというのでお買い物に行きました。

昨日に引き続き散財★
でも、夏を、お休みを楽しまなきゃね(*^^*)
[PR]
Commented by CHELSEA at 2015-08-02 23:15 x
浴衣ドレス可愛いですね!
手作りしちゃうってのがすごい!
いつもお揃いコーデでとっても微笑ましいです♪姉妹っていいですね~。
Commented by emily0805 at 2015-08-03 20:56
◆CHELSEAさま◆
ありがとうございます(*^^*)
作ってくれたのは母なのですが・・・(^_^;)
私は和裁はさっぱりわからないので、任せました★
いつまで母の言う通り服を着てくれるか・・・。
今のうちにたくさんお揃い楽しみたいなー、と思いまして♪
by emily0805 | 2015-08-02 20:03 | Family | Comments(2)