実家にて

弟カップルとBBQ(*^^*)

去年は出来なかったので2年ぶりのBBQです。

お肉の調達は弟の担当で、今日は朝日屋のお肉です(*^^*)
ぶ、あ、つ~~い★
f0169186_14502062.jpg

モリモリ食べますよ♪
f0169186_14502138.jpg


実家のカーポートでのBBQは日陰だし、すぐ前の川から気持ちいい風が吹いて来て
ほんとに心地よいのです。
お腹いっぱいになって、眠ってしまいそう。

シメの焼きそばまで作ったら、BBQはお開き。
みんなでお片づけをして、お家の中で弟の彼女ちゃんの手作りバナナケーキを頂きました。
スイーツは別腹★
美味しかったです(*^^*)

まだまだ明るかったのですが、子供達は我慢できずに花火大会★
幼稚園の夏祭りでもらった花火です。
嬉しそう♪
f0169186_14502130.jpg

f0169186_14502269.jpg

f0169186_14502396.jpg


今日も楽しい1日でした(^^♪
[PR]
by emily0805 | 2015-07-26 22:43 | Family | Comments(0)