人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のびのびっ子 伊勢路 >>

ローソン巡りとパパのお買い物

昨日は遠出で遊んだから、今日は近場で遊ぼうと。

パパがローソンでもらってきたプリキュアのスタンプラリー。
スタンプを集めるとプリキュアのシールがもらえます(^_^;)
今日は子供達とこのスタンプラリーを制覇すべくローソンを巡ろうと★

結果5つのローソンを巡り、シール1枚get、ラリーは半分制覇。
残りはまた来週♪

さて、ローソン巡りの後は、ランチに出かけました。
じつは、昨日の伊勢路の後に、ちょいと遊びに出かけたパパ。
珍しく勝って、臨時収入にありつけたらしいです。

なので、今日のランチはパパがご馳走してくれます。

みんな大好きの大戸屋です。
バジルチキンサラダ定食♪ バジル大好き(*^^*)
ローソン巡りとパパのお買い物_f0169186_21314913.jpg


ランチの後は、ショッピングモールへSALEを覗きに。

最近はいろんなお店を見て回るより、気に入ったお店を2,3覗くだけで十分になりました(^_^;)
歳かな・・・・。

今日は無印良品のSALEにやられました。
ママはTシャツ2枚で20%OFF、紺色のシャツはSALE30%OFFだったのが
さらにレジにて20%OFFに。これは買わずにいられない( ̄▽ ̄)
ローソン巡りとパパのお買い物_f0169186_21271535.jpg

子供のボーダーワンピースはパパのチョイス☆
これも30%OFFがさらに20%OFF(*^^*)
ローソン巡りとパパのお買い物_f0169186_21272887.jpg

チュールスカートのワンピースはコムサイズムで50%OFF
子供の服はパパがスポンサーです。これも臨時収入のおかげね★

さらに、ママがぶらぶらSALEを覗いている間に、子供達と本屋に行って
子供達の本まで買っていてくれました。
ローソン巡りとパパのお買い物_f0169186_2127422.jpg

家に帰って早速遊ぶ娘たち★
ローソン巡りとパパのお買い物_f0169186_21295076.jpg


3連休、めいっぱい遊びましたーーーーーー(*^^*)
パパに感謝★
by emily0805 | 2015-07-20 21:31 | Shopping
<< のびのびっ子 伊勢路 >>